只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。



  ☆ネットのクチコミ☆

気の強そうな見掛けですが、おっとりした可愛らしい奥様です。
食欲の秋!美熟女が着る制服、このアンバランスさが興奮を助長してくれます!
最初にコースを決め、なんだか表情が硬いと思っていたら、普段はOLをやっていて風俗の仕事をするのは今日が2回目なんだそう!
しかも最後DMM期間限定セールまで!
インディーズを中心に数百本にのぼる作品に出演してです。
ソファに移動して激しい指マンでかき回されるといやらしい音を立てて潮吹いちゃいます。
あの当時のピンク映画や風俗といった言葉が流行ったあの頃を思い出すような懐かしい映像が収録されています。
醍醐味と言うべきハメのシーンでは濃厚な絞まり具合で肉棒を飲み込み上下左右と本脳の赴くままに体を動かし甲
即席の狭い密室空間ですが、逆にかえってそれがカップル達の密着度をあげて、人に見られているじゃないかという、ドキドキ感と相まって激しいプレイに発展する様です。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 妻美喰い~おねだりワイフ~ 並木塔子
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

UGANDAレーベル‘妻美喰い’シリーズに並木塔子さんが初登場で、エロエロ妄想全開です!!結婚8年目の人妻は欲求不満で、妄想の世界にのめり込んでいく。‘強制オナニー’‘野外露...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None