COCOON anthology II


【ネットのクチコミ】


肉棒を握り締めゴシゴシ、それでも物足りなくパックンパックンと音を立ててのバキュームフェラです。
そして、色気プンプン醸し出す浴衣姿で和室生姦。
危険日以外は常に生・期間限定セールプレイでセックスをしていたそうですが。
生脱ぎ、電マオナニー、Wフェラをしたりと部下を興奮させて抜きフェラ。
そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。
エッチのときも可愛く喘いじゃったりするのかと思ったら…結構激しく感じちゃってヤリチンハメ師もびっくり!
黒髪になってちょっと落ち着いた感じも出てきてますね。
酔っぱらったときはどんな人とエッチしたのか記憶にないこともしばしばという強者。
高速で腰を動かした時に揺れるプリップリのお尻が堪りません!

 

COCOON anthology II】サンプル画像




タイトル COCOON anthology II
キーワード 女性向け  ハイビジョン  期間限定セール  
女  優 ----
メーカー SILK LABO
レーベル COCOON
    

ダウンロード配信先行レーベル ‘COCOON’第二弾!通常のSILK作品よりも ‘ちょっぴりソフト’で、胸キュン必須!な様々なシチュエーションが楽しめる作品集です!本作撮りお...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None