金粉奴隷妻 小早川怜子


【ネットのクチコミ】


時折、段取りを間違って思わず笑っちゃうのもご愛嬌(笑)。
一体どこで教わったんでしょうか。
期間限定セールプレイされ溢れてきた精液を指ですくって舐めてますよ。いきり立ったチンチンを正常位で挿入。
マンコの中にズボズボとオ♂ンチンが入っていって、騎乗位、正常位、バック等でズッコンズッコンバッスンバッスンファック!
そんな彼女にヤリチンハメ師は電マとローターのダブルでおしおきすると、おしっこを漏らして大喜びです。
毎日の日課の期間限定セールもカメラの前だと少々恥ずかしい様子。
そして金色のビキニに着替えての濃厚な期間限定セールでは、かわいさもエロさも全開!
今回の撮影に協力してくれた理由を聞くと、毎月かなり切り詰めた生活をしているらしく、「生活費」をすこし助けてほしかったからだそう。
暗闇の中で交わされる兄と妹の背徳セックスは最高に興奮します!

 

金粉奴隷妻 小早川怜子】サンプル画像




タイトル 金粉奴隷妻 小早川怜子
キーワード 単体作品  ハイビジョン  その他フェチ  ハメ撮り  熟女  期間限定セール  
女  優 小早川怜子  
メーカー バミューダ/ヴァンアソシエイツ
レーベル ゴールドバグ
    

小早川怜子が金粉初挑戦で限界ギリギリのプレイを展開!奴隷妻怜子が夫の変態プレイを受け入れ続け、最後は全身マッキンキンに!!スレンダーな身体に金粉が見事にマッチして、ぶっといチ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None