PREMIUM SHEMALE Tenma 桜ノ宮てんま


【ネットのクチコミ】


終わってからあのコのマンコを見ると、ねっとりとした真っ赤な血液が・・・。
3本まとめてしゃぶったり、パイズリしながら期間限定セールしたり…男のモノを次々と奉仕する姿は絶品です。
期間限定セールシーンはかなり抜けると思いますよ。
お金で簡単に釣れちゃいましたよ!
全身フルに使ったアゲアゲ馬乗り期間限定セールに画面の前のチンコはスタンディングマスターベーション!
中出しの後は丁寧にお掃除フェラまで…。水着を着たまま、先生のモノを挿入です。
入れ替わり立ち代りでフェラを続けてゴックン受け止めてくれます。
男の経験は5人と少なめだが、「結婚前にヤッてみたかったことは何?」の質問に「縛られ、拘束されて男の人にイカされてみたい」と、大胆発言!
ネグリジェ姿にあとは化粧を落として寝るだけというのに、無理やり部屋に押し入られる結果に。

 

PREMIUM SHEMALE Tenma 桜ノ宮てんま】サンプル画像




タイトル PREMIUM SHEMALE Tenma 桜ノ宮てんま
キーワード 単体作品  ハイビジョン  アナルセックス  ニューハーフ  期間限定セール  
女  優 桜ノ宮てんま  
メーカー Platinum
レーベル Platinum(Platinum)
    

『エッチが大好き』その思いだけが彼女を女にする…。エクスタシーの渦にのまれ狂う究極の美人系ニューハーフ!桜ノ宮てんまちゃん、感涙のシリーズ初登場!濃厚セックス、オイルマッサー...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None