PREMIUM SHEMALE Sayaka 琥珀さやか


【ネットのクチコミ】


大人玩具にチンチンに責められて、喘ぎ声が止まりません!
物凄いエロ可愛い顔でカメラを見つめながら唾液を絡めてする超濃厚な期間限定セール。
少し落ち着いて話を聞いてみましょうか。
無理難題を押し付けちゃおうかな?
そのオ○ンコ部分にマッサージ機を押し当て刺激するのですが、時間が経つにつれて感じてきたのか、小さな声をあげちゃいます。
金曜の夜、賑わう街の側らの川沿いで彼女と待合せをしてホテルへ移動。
あの裏社会の鬼畜男にリストが廻った時点で貫通確定!
特に期間限定セール好きの方にはかなりおすすめのムービーです。
男達のチンポ取り出してじゅりじゅり吸いしゃぶり、うれしそうな笑顔で「おちんちん大好き!」なんていうスケベ発言!

 

PREMIUM SHEMALE Sayaka 琥珀さやか】サンプル画像




タイトル PREMIUM SHEMALE Sayaka 琥珀さやか
キーワード ハイビジョン  単体作品  おもちゃ  ニューハーフ  期間限定セール  
女  優 琥珀さやか  
メーカー Platinum
レーベル Platinum(Platinum)
    

どこからどう見ても綺麗なお姉さん…ニューハーフが到達しうる『女の美』まさに究極のゴール地点。ゆえにその味はあまりにも強烈で一度ハマったらもう抜け出せない。同じ性感帯を擦りあっ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None