妖艶 小早川怜子 36歳 いやらしい女の妖しい魅力 REIKO KOBAYAKAWA


【ネットのクチコミ】


上目づかいで長い舌を使って濃厚にチンポをしゃぶる姿がとってもエロいっ!
ダーリンとはラブラブだけど、主婦である前に女!
そんな女は強制期間限定セールに限ります!
興奮した男が、続きはホテルの中でと言うと、どこかしら戸惑いの表情を見せるが、ホテルまで来てくれちゃいます!
セーラー服のコスプレでさらに可愛さ倍増。
横になったご主人様に二人で乗かっちゃって、マンコにチンコ突っ込んだりマンコ舐めさせたり、エロエロで勃起しちゃいます。
その表情を見てると、何も知らないピュアな天使を辱めてるみたいで堪りませんね!
そしてフェラや指マン、電マなど、とにかくヌきどころ満載の作品です!
そして、カメラの前でする初めての本番ファックは生ハメ期間限定セールプレイ!

 

妖艶 小早川怜子 36歳 いやらしい女の妖しい魅力 REIKO KOBAYAKAWA】サンプル画像




タイトル 妖艶 小早川怜子 36歳 いやらしい女の妖しい魅力 REIKO KOBAYAKAWA
キーワード 単体作品  ドキュメンタリー  不倫  人妻  熟女  ハイビジョン  期間限定セール  
女  優 小早川怜子  
メーカー つちのこシンデレラ
レーベル 妖艶(つちのこシンデレラ)
    

酒とデートとセックスを通して、人気熟女女優の素顔に迫るドキュメントシリーズ第2弾!今回のモデルは、小早川怜子さん。良い意味で生活感のない怜子さんの今まで見たことのない素顔とセ...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None